« 移転完了 | トップページ | 全国男性保育者研究交流集会に行ってきたよ »

2013年7月15日 (月)

夏の交流会2013@静岡市

1373865585129.jpg

2013年7月14日(日)に静岡市で静岡男保連の交流会が行われました。
今回、中部5名・東部1名・西部8名・学生2名・愛知1名の合計17名が集まりました!!

屋外のビアガーデンでしたが、暑過ぎない最高の天気でしたcloudsuncloud
きっと、みんな保育者としての日頃の行いが良いのでしょう!!!shineshineshine

まずは、元気な声で自己紹介!!
そして、11月23・24日(土祝・日)に東大阪市で行われる
男性保育者連絡会全国集会へみんなで参加しようと確認をしました。

はじめましての人と話してつながりをもったり、
久しぶりの再会に思い出話で盛り上がったり、
自分の現状を伝え合うことで見聞を広めたりする
有意義な交流会となりました。
静岡男保連として、今後もこの集まる場を大事にしていこうと結束!


まずは、みんなで11月に大阪へ乗り込みます!!
ご一緒したい方はぜひコメントして下さい。
よろしくお願いします。
(長尾)


|

« 移転完了 | トップページ | 全国男性保育者研究交流集会に行ってきたよ »

コメント

 昨日はありがとうございました。
 幼稚園教諭の方もきたり、いろんな方と話が出来て楽しかったです。

投稿: とっこ | 2013年7月15日 (月) 14時43分

昨日はお疲れ様でした♪

ホント賑やかな会になってよかったと思います。

みんなで11月行くぞ〜\(^^)/

投稿: たか姐 | 2013年7月15日 (月) 15時44分

企画等ありがとうございました♪

西部陣もみんな「楽しかった!!」と言っていました。

これからも静岡盛り上げていきましょう(*^^*)

投稿: こうくん | 2013年7月15日 (月) 16時25分

お疲れ様でした。全国大会への励みになったね。バスツアー楽しみだわ。

投稿: 戸田(まめぞー) | 2013年7月15日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1934661/52458880

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の交流会2013@静岡市:

« 移転完了 | トップページ | 全国男性保育者研究交流集会に行ってきたよ »